苔玉ちゃん
細い枝ぶりなのに元気に育っている 苔玉ちゃん!! 枯れないでね~!!
細い枝ぶりなのに元気に育っている 苔玉ちゃん!! 枯れないでね~!!
今日はニトリにいったときにたこ焼き機を買いまして 家族でたこ焼きパーティーしたんですが、 タコがないたこ焼き? 餅とエビを入れました!! うまい!!今度はちゃんとタコいれます。
ネタナシですので、嫁でも見てちょうだいな!!
野球じゃなくてサッカーをするのでしょうか??? Rossくーん!!come back !!
チクポンがカットクロスを着ると てるてる坊主みたいになります。 これを別名、(ちくちく坊主)という事にします。 皆さん、以後お見知りおきを!!
12/16・17・18の予約が一杯になってしまいました。 ホームページを見ていただいた方々、 申し訳ございませんが、またお待ちしております。 hairannei 石田
多摩センターのイルミネーションです!! 綺麗でした!!今度はどこに行こうかな~?
この前、ウタマルとチクポンがお店に一日いました。。。 いやー、大変な一日でした。 が、彼らなりに一生懸命頑張っていてくれたので 良し!! ではでは
いやー、本当に面白かった!! また見に行きたいくらいです!!
詩パンダでーす!!