Blog

苔玉ちゃん

細い枝ぶりなのに元気に育っている 苔玉ちゃん!! 枯れないでね~!!

たこ焼きパーティー

今日はニトリにいったときにたこ焼き機を買いまして 家族でたこ焼きパーティーしたんですが、 タコがないたこ焼き? 餅とエビを入れました!! うまい!!今度はちゃんとタコいれます。

今日は

ネタナシですので、嫁でも見てちょうだいな!!

いつかは

野球じゃなくてサッカーをするのでしょうか??? Rossくーん!!come back !!

ちくちく坊主

チクポンがカットクロスを着ると てるてる坊主みたいになります。 これを別名、(ちくちく坊主)という事にします。 皆さん、以後お見知りおきを!!

すみません

12/16・17・18の予約が一杯になってしまいました。 ホームページを見ていただいた方々、 申し訳ございませんが、またお待ちしております。 hairannei 石田

綺麗です~

多摩センターのイルミネーションです!! 綺麗でした!!今度はどこに行こうかな~?

スーパーアシスタント

この前、ウタマルとチクポンがお店に一日いました。。。 いやー、大変な一日でした。 が、彼らなりに一生懸命頑張っていてくれたので 良し!! ではでは

仮面ライダー見に行ってきました!!

いやー、本当に面白かった!! また見に行きたいくらいです!!

パンダ詩

詩パンダでーす!!