私って
可愛いかしら? うっふーん!!
可愛いかしら? うっふーん!!
たるすけが5周年を12/4に迎えるんですが、 12/5~12/8までビールが~!!
フガフガ~!!
最近の竹とんぼはプラスチック製があるんです!! 買っちゃいました!! みんなで飛ばしてみたんですが、 見えますでしょうか?
auのWi-Fiも使えるようになりました!! これでSoftBank &auはばっちりです!! あとは、ドコモダケ?
そろそろ、お店もクリスマス仕様にしていこうかな? と、買ってみました!!
右からウタマルでーす!! 左はチクポンでーす!! 二人合わせて、兄弟で~す!!
スターウォーズのデス スターみたいな形ですが、 これは加湿空気清浄機です。 逆に守っちゃうよ~
法事のためお休みいただきます