Blog

私って

可愛いかしら? うっふーん!!

今日はちょいと宣伝

たるすけが5周年を12/4に迎えるんですが、 12/5~12/8までビールが~!!

ふがっ~!!

フガフガ~!!

たけとんぼ

最近の竹とんぼはプラスチック製があるんです!! 買っちゃいました!! みんなで飛ばしてみたんですが、 見えますでしょうか?

au wi-fi

auのWi-Fiも使えるようになりました!! これでSoftBank &auはばっちりです!! あとは、ドコモダケ?

スノードーム

そろそろ、お店もクリスマス仕様にしていこうかな? と、買ってみました!!

うちのブレーン

うちのブレーンと勝手に言っています。 そう、彼こそはanneiのホームページを作ってくれた、megane君です!! ワザとモザイクをいれてみました!! いつも感謝!!彼が居なかったら 今のお店はなかったとも言えます!!

紹介します

右からウタマルでーす!! 左はチクポンでーす!! 二人合わせて、兄弟で~す!!

Death star ???

スターウォーズのデス スターみたいな形ですが、 これは加湿空気清浄機です。 逆に守っちゃうよ~

11/19

法事のためお休みいただきます