飲もうと思ったのに
ヌーボー。。。コルク抜きがなかった。。。
ヌーボー。。。コルク抜きがなかった。。。
今回のコーヒーはTULLY’s COFFEEの Holiday Roastにしてみました!! 飲んで心も体もあたたまりましょう!!
今日はウタマルのパーカーに ペイントしてみました!! 右胸よりも少し上気味にペイントして はずしのきいた感じどうでしょう!!
景色でしょ!! お店のシャンプーブースの窓からの景色です。
ネタナシナンデス。。。 デスノデ、ぱんだデモ。。。
2011・11・11・11:11・11secの日ですよ~!!
お見苦しい写真ですいません。。。
ドングリです!! ネタなしです。。。 以上
今日はウタマルの学校中に三人で 高尾山へいってきました!! チクポンは初だったのでどうかな?って思ったんですが、 結構、楽しんでいました!! ウタマルも今度連れて行きたいと思います。