久々に
以前お世話になっていた美容院に遊びに行ってきました!! その時にウタマルとわたしを撮ってもらいました!!
以前お世話になっていた美容院に遊びに行ってきました!! その時にウタマルとわたしを撮ってもらいました!!
今日はお客様からお菓子とリンゴを頂きました!! りんごは食べちゃいました!! うっひょ~
今日はお客様のW様の結婚式!! 素敵な日ですね!! こんな日はチクポンでも!!
今日、友達の恭子ちゃんから 二周年のお祝いにお花をもらいました!! いや~!!嬉しいですね!! ですので、花瓶に入れ替えてみました
こいつは女子会ってやつですか? 最近、ウタマルがかまってくれない日が 増えてきてさみしいです。。。。
11月のお休みは 11/7・8・15・19・21・28になります。 19日は法事のためお休みいただきます
次は~、お父さん駅~お父さん駅~!! って、楽しそうでしょ?
私達、ミカンです。 美味しそうでしょ?
やっと手に入れましたが 物凄くめんどくさいんです。 困った困った。。。
やっとこさ新しいハサミを買いました。 どうしても研ぎにだしたかったんですが、 換えのハサミを持っていなかったので我慢していたのですが、 もう限界!! と、いうことで買ったのです。 新しい形も沢山あったのですが、 やっぱり