News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

足を涼しく

お久しぶりにblogです。 最近、ネタがさっぱりと無いのですよね。。。 それはさておき もうすでに暑いのです!! ですので、置いちゃいました。 「扇風機」 鏡の所が格子なので、ナイス!! 足下から優しい風を送っていきます

5/26ウタマルの体育祭の為お休み。

5/26なのですが、ウタマルの体育祭でお休み頂きます。 去年は雨で延期になったので今年はいい天気でいて欲しいです!! なので、てるてる坊主作っちゃいました!! 皆さんも作ってくださーい!!

手作りピアスにフレーバー麦茶♡

先日、お客様から手作りのピアスと美味しい差し入れ頂きました❣️揺れるピアスは夏にぴったり!ゴールドとグリーンと月は好きな組み合わせです(≧∇≦)ホワイトチョコレートのくるみは一瞬でなくなり、メロンのフレーバーの麦茶は甘み

ハイライトグラデーション!

やっと髪がのびてきましたー! って事で、アレンジしやすくハイライト入れてもらいました(≧∇≦) 実は白髪も多いので、これでわかりにくくなったりもしています!白髪染で隠さない方法もいろいろあるのですよ。 もっとナチュラルな

たまらーん!!

先週も今週も、多分、3週間連続でmascotさんにパスタを食べに行っている気がする〜!! たまらんのですよ!! 本当に!! 目をつぶって食べるとさらに美味しいのです!! 冷製パスタ〜!! 全部うまーい!! どうしてくれん

母の日

毎日忙しく、期待していなかったのですが、母の日頂いちゃいました!いつの間に買っていたのかな?2人が私の子供に生まれてくれて私は幸せです!大好きです(≧∇≦) 明日からまた頑張ろう‼︎

新選組まつり

今日は新選組まつりでした!! 母の日でもありますがね!! 私は新選組まつりのブログにしておきます!! 毎年、お客様が隊士の格好をしてお店に来てくれます!! 一瞬でしたが、祭り気分を味あわせてもらいました!!! 来年も楽し

ミニ四駆のコース

今日、バスケのチームメイトからミニ四駆のコースを貰っちゃいました!! ミニ四駆が走らせられるのですよ!! あー、チクポン。。。 私のスーパードラゴン壊さないでほしかった。。。

大人買い!!

先日古本屋で大人買いしてしまいました!! 想像以上に安かったんですよ!! たまらんです!! バスケしたいです!! ポンコツの腰をどうにかして〜!!

4/29はGW頂きます。

4/29はGWを1日ですが頂きます。 普段の定休日とで連休になりますのでよろしくお願いします。 家族奉仕ですね!! 子供のサッカー応援しまーす!!