News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

育ててます

人参の葉っぱ育てています。 いっぱい生えたら、天ぷらにして食べたいのです!! キチンと育つかな〜?

ネタが無ーい!!

どうもどうも、ネタ無しです。 最近、ネタに困っております。 ですので、ネタに困った時は子供の小さい頃の写真〜!!(ドラえもん風で言ってください) うぎゃ〜!!

mascotからのtak beans!!

今日は、聖蹟桜ヶ丘のmascotからのtak beansに行ってきました!! この組み合わせ!! 最強です!! 何故に高幡不動に無いのか!! あー。。。 来ないかな〜。。。

ニセ大学生

2年振りに行ってきました!!C央大学!! どんどんと私達大学生には見えなくなってきています。。。 当たり前ですね。自分の子供に近い年齢なんだよな〜と凹みました。。。 もう、サークル勧誘はされないのね。。。 C央大学には可

手作り刺し子

お客様から手縫いの刺し子の布巾を頂きました!カラフルで模様もステキです(^^)日本の伝統的なデザインっていいなぁ!

久々に家族で

公園にサッカー、バスケ、バドミントン、フリスビーをしに行きました!! チクポンが皆んなで遊びたいとの事で、 確かにここ数ヶ月、まともに遊んでいなかったな〜と反省です。。。 国立のバスケットゴールのある公園に行ったのですが

嬉しいもんですね!!

今日は高校時代のバスケ部の友達とオーストラリアから高校の先輩女子が髪の毛を切りに来てくれました!! なんとも偶然なんですが、こんな日も良いものですね!! オーストラリアのお土産も貰っちゃいました!! 学生に戻ったみたいな

卒業ですね!!

今週は卒業式が多く、今日は小学校の卒業式です。 おめでとう!! あれからもう1年なんですね〜!! なんだか、立派に育っている気がしますようちのウタマルちゃんは。 と、いうことでチクポンの卒園の時の写真でも見てやってくださ

3/17臨時休業のお知らせ

本日は私用のために臨時休業をいただきます。 よろしくお願いします。

木のパズル

木のパズルを頂いちゃいました! 立体パズルなのですが、これまた面白い!! 微妙にズレがあって、カッターで削りながら作製。 細かい作業が好きな美容師には楽しいお土産でした!! ありがとうございました!!!