News
Blog
お菓子〜!!
今日は友達親子が髪を切りに来てくれました!! お土産に手作りマドレーヌ&ステッカーも作ってくれちゃいました!! 本当に手作り?と思うほどのクオリティでした!! ありがとうね〜!!
旅立つのね。
先日、大学生M君が卒業で高幡不動を離れるので 最後に髪の毛を切りに来てくれました!! 最後に地元のお土産なんて頂いてしまいました!! 嬉しい反面寂しさも感じる今日この頃でした。 旅立つ学生さん、顔だしてくださいね!!
にゃんこ✖︎2
お客様からにゃんと!にゃんこ×2もらっちゃいました〜‼︎近い将来を暗示しているのか…(o^^o)ありがとうございます‼️
刈り上げ女子
刈って刈って刈り上げまくりました!! 嫁!! 刈り上げ女子〜!!
バレンタイン
お客様からチョコいただきました〜!ありがとうございます😊 ウタマルもマカロンにクッキー、たくさん作っておりました‼️
3つのLOGO
アンネイには実は3つLOGOがあります。 メインのLOGO・サブのLOGO・友達の作ってくれたLOGOです!! この3つがオフィシャルLOGOですね!! あとは、趣味です!! ネタ無しでした!!
