News
Blog
ネタがナッシング〜!!
なので、お休みの日に暇つぶしに撮った私をご覧ください
父の日
ウヒョ!! 父の日のプレゼント貰っちゃいました!! 私はラッコが好きです!! 手紙は解読不明なのでのせません。。。 そこだけが残念です。。。 ありがとう〜!!
デート
今日は嫁とデートしてきました!! と、言ってもブラブラとドライブしていただけでしたがね!! 福生のデモデダイナーというところでお昼を食べたのですが、ハンバーガーでかい!! お腹いっぱいで満足でした!!
ツーショット
私はラッコが好きです!! ネタが無いのです。
見に行ってきました!!
キリンチャレンジカップ!! いや〜!!生で日本代表を観れたのと、あの雰囲気!! 最高ですね!! また行きたいな〜!!!!
たるすけ2号店ですって!!
凄いですね!! たるすけ2号店が6月末に立川南に出来るんですよ〜!! 「イタリアンバル お結び」 次はイタリアン〜!! 期待してまーす!!
5/30(火)私用のためお休み
申し訳ありませんが、5/30(火)は私用のためお休み頂きます。
新撰組祭り
今日は新撰組祭りでした!! お店の前で一杯の新撰組隊士がパレードをしていましたが、なんと!! 写真を撮るのを忘れてしまいました!! ですので、今年のミスター土方を遠目でパシャパシャ!! 盛り上がっていたな〜
