News
Blog
嫁作
昨日、嫁が100均の麻紐でお洒落なの作っていました!! 凄い!!
絵しりとり
ウタマルと絵しりとりをしました!! 頭の回転と画力が大事ですね!! どっちの絵が私でしょうか??
頂いちゃいました!!
いや〜!! 嬉しい事にお客様たちから連続してお菓子をいただいちゃいました!! 流石に2人占めにはしませんでしたよ!! 家族で競い合って食べました!! ありがとうございます〜!!!
頂いちゃいました!!
お店の上の新撰組グッズの池田屋さんから お菓子を頂いちゃいました!! 速攻、完食!! 美味しかったし、袋が可愛かったっす!!
お神輿が
全然撮れませんでした。。。 今日は国宝まつりだったのですが忙しくて 全くもって見れずじまい。。。 結構、残念ですが、次は新撰組まつりに期待します!!
トマト!!
先日、お客様からトマトを頂いちゃいました!! 家でトマト争奪戦を実施しました!! いや〜、トマト好きですのでいつでもお待ちしております〜!!(笑笑)
久々の
バスケットボール!! 腰をやってからずっと出来なかったので 楽しむ事が出来ました〜!! また行くぞ〜!!
今回はこれ!!ブルンジ!!
お店で使わせて貰ってる コーヒー屋さんのtak beansさん 今回はブルンジ!! 程よい酸味がたまらなく美味しいのです!! お初のコーヒー豆なので良かったら、コーヒー頼んじゃってくださいね!!
