News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

嫁作

昨日、嫁が100均の麻紐でお洒落なの作っていました!! 凄い!!

絵しりとり

ウタマルと絵しりとりをしました!! 頭の回転と画力が大事ですね!! どっちの絵が私でしょうか??

小さな庭作り

お店の連休で家の改造を少ししました!! 庭?たぶん外構だと思われるところの木を抜いてタイルをのせて人工芝をオン!! 意外と土の置くところが大変でした!! まー、適当に家のどこかしらに放置でしたがね!! いや〜、大変でした

頂いちゃいました!!

いや〜!! 嬉しい事にお客様たちから連続してお菓子をいただいちゃいました!! 流石に2人占めにはしませんでしたよ!! 家族で競い合って食べました!! ありがとうございます〜!!!

頂いちゃいました!!

お店の上の新撰組グッズの池田屋さんから お菓子を頂いちゃいました!! 速攻、完食!! 美味しかったし、袋が可愛かったっす!!

お神輿が

全然撮れませんでした。。。 今日は国宝まつりだったのですが忙しくて 全くもって見れずじまい。。。 結構、残念ですが、次は新撰組まつりに期待します!!

5月のお休み

5月のお休みなのですが、1・6・8・9・15・22・27・29になります。 5/6はGWなので1日だけ家族奉仕でお休み頂くのと、5/27はなんと!!ウタマルの運動会でお休み頂きます!! 5月はお休みが多くなってしまいます

トマト!!

先日、お客様からトマトを頂いちゃいました!! 家でトマト争奪戦を実施しました!! いや〜、トマト好きですのでいつでもお待ちしております〜!!(笑笑)

久々の

バスケットボール!! 腰をやってからずっと出来なかったので 楽しむ事が出来ました〜!! また行くぞ〜!!

今回はこれ!!ブルンジ!!

お店で使わせて貰ってる コーヒー屋さんのtak beansさん 今回はブルンジ!! 程よい酸味がたまらなく美味しいのです!! お初のコーヒー豆なので良かったら、コーヒー頼んじゃってくださいね!!