News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

入学式でした

今日はウタマルの入学式でした!! いや〜、良いですね!! 入学って!! 楽しんで貰いたいです!!

4/7入学式の為お休み

4/7はウタマルの中学校の入学式の為お休み頂きます。 もう泣かないぞ!!

ウタマル作

なんと!!ネタが出来ました〜!! ウタマルが〜!! クッキーとケーキらしき物を作ってた〜!! なんと!!いつもありがとうですって!! 泣けるね〜!!

ぜんぜん

ネタが最近無いんですよ〜!! 誰かー!! ネタを〜!! くれー!!

新生活が始まりましたね

4月になりましたね!! 新生活が始まりました。 新しいランドセル、スーツ。 これからドンドンと使いこんで楽しんでいってほしいです!! 私達は。。。なーんにも変わらなく普通を大事にしていきますよ〜!! ファイト!!

特には無いのですが

ネタがね〜。無いのよね〜。。。 ですので、小さい頃のウタマルちゃんでも見てやってください!! ガオ〜!!

卒業式

今日はウタマルの卒業式でした!! なんと!! 涙腺崩壊!! ですので、入学式の時と卒業式、同じ場所での写真を合成してみました!! 泣いても良いんだぞ

3/24ウタマルの卒業式の為、お休み

明日の3/24はウタマルの卒業式の為、お休みいただきます。 泣いてしまうかもしれないので許してください。

3/19・3/20連休頂きます

3/19・3/20は私用のためお休みいただきます。 来週は卒業式もあるのでお休みが多いのですがよろしくお願いします。

物凄いのを頂きました!!

今日、お客様から筋トレマシーンを頂きました!! 懸垂、出来ない。腹筋、地獄。腕立て、マジか!! 頑張って鍛えます!! ありがとうございました。