今日は初のIKEAに行って来ました!! そそられるものが一杯あって、家の改造も楽しく出来ちゃいますね!! カッコいいランプ、面白いステッカーやら、猫のおケツのフック、脱衣所に収納? ついでに嫁に頼まれていた玄関の棚も作っ
お客様にカンボジア土産に紅茶の詰め合わせを頂いちゃいました!! ティーバッグでは無かったので、今度飲んじゃいまーす!!! 楽しみ〜!!
ウタマルが中学校に行ってもサッカーを続けていくことになったのでボール、スパイク、バッグを買ってあげました!! ついでにチクポンもね!! やらない90%:続ける10%くらいだったのが 体験参加に誘われていったら、やるの10
ウタマルの卒業式に向けてカラーをしてみました!! まず、シンプルなホイルワークHI&LOっすね!! そして、春ときたらほんのりピンク!! 流石に派手には今回は我慢ですね!! 終わったらガッツリとやりたいそうです!
今日は家族でファミレスですが引越し祝いをやりました!! なかなか時間が取れずに1ヶ月後ですがね!! お腹いっぱい食べていましたよ〜!!
昨日ですが、NBAオールスターゲームがやっていました!! 完全に個人的なものですが、大興奮!! アンソニーデイビスの52得点でのMVPは素晴らしかった!! あー!!腰よ!!問題なく稼働してバスケをさせてくれ〜!! 良くな
バレンタインデーですね!! ウタマルと嫁さんからチョコとマカロンを貰っちゃいました!! 昨日の晩に頑張ってマカロン作っていましたよ。 女子ですね!! 貰ってすぐに食べ終わるという事になりましたが、 美味しかった〜!! t
聞いてくださいよ!! チクポンが先ほど前髪が邪魔だったらしく自分でカットしてしまったのですよ〜!! 流石にそのまま学校はダサすぎて急遽お店に連れて行きカットしました!! それも22:00過ぎですよ!! 何をするのか〜!!
昔のファミコンが家にあってそれをやるチクポン。 平成っ子が昭和のゲーム!! 異様な光景だが相当難しかったみたいよ!! 今のゲームより良いんじゃないかな??
今日は節分。 夫婦で恵方巻きを食す。 恒例になってますね〜!!