News

7月のお休み

6月のお休み

5月のお休み

Blog

ウケる!!

最近はやりのアプリで遊んでみました!! 完全にプトレマイオス朝? バカ家族ですね!!

プレオープンに行ってきました!!

今日は幼馴染のお店「羊の羽」に行ってきました!! 素敵!! 美味しいご飯にお酒!! 最高ですね!! 皆さんもよろしくお願いします。

9/1 羊の羽オープン!!

今日は個人的なお知らせです〜!! 幼馴染のお店がそろそろ、オープンします!! チラシを貰ったので早速宣伝!! 9/1にオープンするので皆さん良かったら行って下さ〜い!! お店にサービスチラシ置いてあるので良いことあります

サッカー観戦

日曜になってしまいましたが サッカー観戦に行って来ました!! 東京ベルディvs横浜FC たまにお店を早く閉めても子供とこういうの良いかもですね!! またいこーっと!!

夏を満喫しました!!

いや〜!! 夏休み楽しませていただきました!! 恐ろしく疲れた〜!! ですが、満足感は一杯です!! 英気を養うことが出来ました!! 今年も後半戦も頑張っていきまーす!!

夏休み!!

すみません!! 夏、休ませて貰います!! 8/5〜8/12まで夏を感じに行って参ります!! 宜しくお願いします!!

花火でしたね

今日は何箇所かで花火大会がありましたね!! うちの団地から立川の花火大会が観れたので 満足!! 綺麗だったな〜!!

凄〜い!!

初出場!! 八王子高校!! 甲子園頑張って1勝して欲しいですね!!

雨でした。

今日は小学校で夜に天体観測のイベントがあったのですが、あいにくの雨でした。 が、体育館で星座の話や天体望遠鏡の話を聴けました!! 何故、星という名前がついたのか等面白い話を聴けて子供に戻った気分になって楽しかったです!!

梅シロップ〜!

お客様に手作りの梅シロップ頂きました〜❗️わ〜い(^^)帰ってから家族で頂いて、感動の美味しさ❗️かき氷も、しちゃいました。自分で作る自信はないです(・・;)夏バテには効きそう!感謝です♡