News
Blog
夏休みのお知らせ
夏休みのお知らせです!! もうすでに異常な暑さですね。 そんな暑い夏に休みます!! 8/6〜8/12まで思い切って夏休みを頂いてしまいます!! 皆様も一杯夏を満喫して下さいね〜!!
私用の為。
本7月6日私用の為、営業終了とさせて頂きます。よろしくお願いします。
七夕まつり
今日はお店の前で七夕まつりをしていました。 毎度のことながらお店がライブ会場みたいになっていました。 毎年増えている気がするのでとても良いことですね〜!!
夏男
お休みの日にチクポンの髪の毛を伐採しました!! 男を感じる髪の毛になったのでした!! やはり、夏はバリカンですね!!
コーヒーフロート!!
今日はお休みなので整体に行き、さらにtak beansさんにコーヒーを買いに行ったのですが〜!! ななんと!! コーヒーフロートが〜!! アイスコーヒーにダ・ルチアーノのバニラアイス!! なんじゃこの組み合わせは〜!!ア
羊の羽
とうとう始まりました!!! 幼馴染がうちのお店の真向かいの元文房具屋さんに飲食店をオープンさせる工事が〜!! 皆さん!! 出来たらランチもやるそうなのでよろしくお願いします!!
紫陽花
あじさい祭りですね〜!! お店にも期間限定で紫陽花飾っております!! ちっちゃいですけどね!! プチ祭り?
親子
いやー、ウタマルが学校から帰ってきたのですが、 嫁とほぼほぼ同じ格好だったのですよね〜!! それも全部、嫁の服〜!! 思わずパシャり!! なんか妬ける〜!!
おめでとうpart2!!
今日は営業後に後輩がオープンするビューティサロンにお呼ばれしてきました!! 素敵なお店で頑張ってもらいたいです〜!! おめでとう!!!!
