News
Blog
高幡不動尊豆まき2016
今年もお不動さんの豆まきに来るタレントさんが決定しました〜!! いろんなサイトに出てはいますがこれ!! Why Japanese people !! って人!! そう!! 13日の金曜日のジェイソン!! あっ!!違った!
2016初営業!!
さあ!! 始まりました!! 2016初営業!! 今年は正月ボケは一切なく過ごしたので 楽しく仕事ができました!! 今年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いします〜!!
真っ赤
全身真っ赤なアディダスジャージに身を包みました!! ウケ狙いじゃ無いですよ!! 本気です!! 勿論、一緒に着て過ごす事は無いと思います!? やはり、アディダス良いですね!!
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2016年もよろしくお願いします。 ところで、今日は新年早々から、バスケットボールの天皇杯を見に家族で蒲田まで行きました!! 今この文を書いている時間は電車の中ですがね!! 友人のチーム
2015年ありがとうございました
今年の営業は全て終了しました。 一年間無事に過ごせたのもお客様があっての事です。 また、 2016年も精一杯頑張って行きますので よろしくお願いします。 石田裕介・初江
