News
Blog
2人とも卒業しちゃいました。
今年はコロナのおかげで保護者の卒業式の参列がなしになってしまいましたが 校庭で写真だけは撮らせてくれるということで、バッチリとおさめてきました!! 一気に卒業なのでなんだかなという気持ちもありましたが、良かったですね!!
3/21は子供達の用事のためお休み頂きます。
3/21は子供達の用事のためお休み頂きます。 2人ともが卒業、卒団が今年はありお休みが多いですがよろしくお願いします。
3/19 ウタマル卒業式の為お休み
3/19はウタマルの卒業式の為お休み頂きます。 忙しい時期ですがよろしくお願いします。
いつもありがとうございます❣️
ムーミンのなんでキャラクターだろう? ムーミンキャラクターみんなかわいいです! いつもラッピング可愛くて見習いたいです😊 美味しくいただきました!ありがとうございます😌✨
かわいいいただき物❤️
N様より、素敵なにゃんこの置き物とエコバッグ頂いてしまいました!猫好きにはたまらない代物です😽チョコレートいただきましたが、一瞬でなくなってしまいました😹 いつもありがとうございます
桜咲く!!
ウタマルが高校に合格しました!! もう、最高です!! チョット涙が出ました。 心からおめでとう!! 親としてこんなに嬉しい事はそんなに無いので幸せです!!
